タスク管理は誰がするのか?
タスク管理は誰がするのか?

来年のカレンダーが販売されだすと
もう年末か…と感じて
タスク業務を洗い出す時期がやってきます。

クレド6
自分が知っていること、やっていることが全てではなく
万能でもない事を理解しています。

何をするのか?何をしないのか?
決めるのは自分自身だけでしょうか
会社(上司)が決める事はもちろんあります。
なかなか進まない原因を探ると…

指示をしたが進捗確認をしていない
 →別に催促されてないし良いっか-

したくない業務なので後回し
 →暇になったらやろう

失敗してるが報告してない
 →バレたら謝れば良いかな-

言い訳を生む行動になっていないですか?
誰がするの?いつするの?ナゼするの?
先ず、この答えを出せる人が
タスク管理が出来る人だと思ってます。

出せない時は管理出来てないということ。
今はやめておく!と選択する事もタスク完了です。

タスクの作成は答えを出してから(*´▽`*)

   総務部長

お問い合わせ

収集運搬、遺品整理ついてのお問い合わせや
ご質問はこちらから。

採用情報

採用についてのお問い合わせはこちらから。

マンガでわかる!!ページへのリンク画像